LINE
Instagram

お客様の声タイトル お客様の声

ミーレとフランス製漆喰を使った家 埼玉県 T様邸

Q,家づくりのきっかけを教えて下さい。

A,いつかマイホームが欲しいと思っていた。主人の年齢とローンの支払いを考えて家づくりを始めた

Q,ライクスホームに決めた理由を教えて下さい。

A,多数の施工会社を回っていた為に、自分たちの要望の何が難しいかよくわかっていた。

恐る恐る相談した所、一つ一つ丁寧にあいまいではなく対応策や解決策を提案してくれた。

また、お宅訪問で監督さんにお会いした所こちらもあいまいなことは言わずに対応力に優れている

と感じたためにライクスホームに決めた。

Q,家づくりでこだわった所はどこですか?

A, 統一感・○○風というよりは自分の好き・落ち着く・わくわくするを一番に間取り建具選びをしたところ

が実現した。2階建てでも家事動線が上手く作れた。

Q,一番気に入っている所は?

A,フランス製漆喰セニデコのキッチン。

Q,家づくりで一番困った事は何ですか?

A,資金と理想のバランスをいかにとるか。

Q,ライクスホームへの要望、改善点、これから期待することは何ですか?

A,本当に良くしていただいたので強いていうなら。

真鍮を扱う際、素手でなく手袋をして扱ってもらえるとよかったです。

Q,これから家づくりする方へ一言お願い致します。

A,優先順位をしっかり決める事。こだわりたい点はしっかり納得のいくまで調べたり

アドバイスをもらう。ほんの少しでも嫌だなと感じたら進まずに立ち止まること。

 

↓↓↓《家が出来るまでのストーリー 営業担当 八重樫》↓↓↓

T様は土地は既に購入済みで、他社さんと仮契約を済ませた状態で来社されました。

来社後、私の方で数プラン提案し見積もりを提示しました。

数件当社の完成済みの家を見学し当社の建物を気に入っていただきご契約に至りました。

そして設計の内山先生に引き継ぎました。

 

↓↓↓《営業担当より一言》↓↓↓

感想いただき、ありがとうございます。貴重なお話を伺うことができ、大変参考になりました。

家づくりのきっかけやライクスホームを選んだ理由・こだわった点や気に入っている所

困ったことや今後の要望まで詳細にお答えいただき、本当にありがとうございました。

特に、優先順位を決めることや自分たちのこだわりをしっかりと把握すること

そして少しでも不安な気持ちがあったら立ち止まることの重要性をおっしゃっていた点には、深く感銘を受けました。

今後も末永くご愛顧をいただけますよう、よろしくお願いいたします。

 

◆営業:八重樫 ◆設計:内山 ◆監督:奥野木 ◆大工:三浦棟梁

上記の担当者がT様に満足して頂く為に、責任をもって対応しました。

お問い合わせ お問い合わせフォーム 0120-914-017(お客様専用) 048-235-8809
お問い合わせ お問い合わせフォーム 0120-914-017(お客様専用) 048-235-8809
カタログダウンロード。ご希望のカタログをダウンロードできます。ぜひご覧ください! カタログダウンロード。ご希望のカタログをダウンロードできます。ぜひご覧ください!
PAGETOP
Verified by MonsterInsights