LINE
Instagram

お知らせ一覧

当社で建物を建てるお客様は土地の購入、買替の仲介手数料が無料になります。土地探しもお任せ下さい!

2023.06.01

当社では、浮いたお金で素敵な写真映えのする、満足のいく建物を建てて頂きたいので

土地の購入、マンションや不動産の売却の仲介手数料は無料サービスとさせて頂きます。

ご希望の土地がございましたら、契約前に、宅建士や現場監督が現地に行き

土地の欠点等、重機の搬入、給水排水関係をお調べ致します。

土地に大きな欠点が見つかった場合は契約を避けるようにご提案させて頂きます。

 

また、建替えのお客様は仮住まいの賃貸の仲介手数料無料

更に当社提携引越屋に、往復で引越しをお願いすると半年間

荷物の保管をサービスさせて頂きます。

スーモやアットホームやホームズなどで気になっている土地がございましたら

当社にて詳しい住所をお調べして建築屋としてのアドバイスをさせて頂きます。

 

大きな土地を検討中で、半分のみをご購入希望の方は、当社で残り半分を購入して

建築を進めるご相談も可能になります。

マンションや中古住宅、土地の買い替えの仲介手数料は無料にてサービス致します。

また提携銀行による融資の取扱いの事務手数料(通常税別5万円~15万円)も

サービスさせて頂きます。

 

ご希望がございましたら
仲介手数料無料の土地情報をお送りしたいので下記の情報を頂けますでしょうか?

 

①第一希望の沿線  駅~駅まで

 

②駅から徒歩何分ぐらいまでOKでしょうか?

 

③最低土地の坪数

 

④3階建ては検討されてますでしょうか?

 

⑤車台数

 

⑥間取りのご希望

 

⑦土地と建物や諸費用を合わせた総額の上限
(予算から逆算して土地の情報をお送り致します)

 

⑧建売住宅や中古住宅のリフォームもお考えでしたら
 物件情報をお送り致しますが、
お送りした方が宜しいでしょうか?

 

⑨スーモ、athome等ネットで気になる物件がございま したら
手数料無料取り扱い可能か?お調べ致しますが
該当物件はございますでしょうか?

 

以上のご要望がお伺いできましたら、該当の物件情報を
お送り致しますので宜しくお願い致します。

 

また買い替えの際の売却もお任せください。
その際に、ご希望がございましたら動画にて購入者様にアピールする事も可能です。

下のサンプルをご参照いただけますと幸いです。
不動産業者しか見れない設定も、一般公開も可能になります。
仲介業者にも好評頂いており、マイホームの記念になるかと思います。

 

ご希望者や買替のお客様は素敵な動画をプレゼント致します。

お問い合わせ お問い合わせフォーム 0120-914-017(お客様専用) 048-235-8809
お問い合わせ お問い合わせフォーム 0120-914-017(お客様専用) 048-235-8809
カタログダウンロード。ご希望のカタログをダウンロードできます。ぜひご覧ください! カタログダウンロード。ご希望のカタログをダウンロードできます。ぜひご覧ください!
PAGETOP